

演奏会告知

ちょうど本番まであと1週間ですね。
頑張っていきたいと思います。

21日は、バッハとディズニーやります。
あとアンコールも吹きますが、それは秘密で(笑)

23日は、特に何も目立つところはありませんが。
とりあえずぼくが運営面を取り仕切っている演奏会ですので。
来てくだされば単純に喜びます。

いや、演奏会を行うってすごい大変なことなんですよ!
特に大学構内でやるとなると、もう本当につぶれそうなくらい大変。
しかも演奏会2つも出るってもうなんなの・・・
(ぼくの先輩で3日間に3回演奏会をやるという鬼のような先輩がいますが笑)
練習時間が取れない・・・
まあ、あと1週間。気合い入れてがんばりますか。



【東京大学サクソフォーン同好会】
会場:東京大学駒場キャンパス コミュニケーションプラザ音楽実習室
日時:平成22年11月21日(日)
13時開演
プログラム:
四重奏曲(Mジャンジャン)
無伴奏ヴァイオリンパルティータ(JSバッハ)他


【東京大学ブラスアカデミー第17回駒場祭演奏会】
会場:東京大学駒場キャンパス 900番講堂
日時:平成22年11月 23日(火)
12時45分開演
プログラム:
オリエント急行(P.スパーク)
ライオンキング(J.ヒギンス)他
指揮:林田慧太朗


是非お越しくださいな♪

hona-☆

# 胸が穿たれるような

苦しいです。
というか、もう不安でたまらない。
すごく怖いのかもしれない。
他人がここまで影響力のあるものだとは思わなかった。

我が身ごとのような。
内臓がうずいているような感覚。
不安、不安、不安。


友達(正確には昔好きだった子)が入院しました。
重症です。

友達が入院するなんて体験は初めて。

できることなら代わってあげたい。
そう思えるほど大事な友達、です。

すごく力になりたいのに。
なれない、無力。


私には鶴を折って祈ることくらいしかできない。

新しく・・・

何故か今さらながら新しいブログに移転してみる。
以前のはちょっとデザインが良くなかったんだよね(笑)
だからちょっとハイカラおしゃれさんになってみようかとww

まあ、書いていく内容は以前同様「つれづれ不定期」スタイルで行きたいと思います。

今日はこんな感じでいいのか?
ん、よくわからん。

まあ、ぼちぼちいきますか。


とりあえず、以前までのブログ"K馬日記"
まあ、暇なら読んでやってくださいなー。

hona-☆
プロフィール

多田K馬

Author:多田K馬
東京の大学に在籍していて、吹奏楽のサークルでサックス吹いてます♪つれづれに色んなことを書いていくつもりなので、趣味がある方は是非コメントを☆
趣味は、音楽鑑賞(ホールでも家でも)絵画鑑賞(美術館で)映画鑑賞(家でw)読書(電車でw)などなど割と雑食。

それぞれで特に好きな作品は・・・

音楽:アストル・ピアソラ、ヨハン・セバスティアン・バッハ、安藤裕子
絵画:クロード・モネ、アンリ・ルソー、シュルレアリスム
映画:勅使河原宏、北野武、中島哲也
読書:安倍公房、芥川龍之介、中島敦

これおすすめ!とかあったら教えてほしいです。
では、よろしくお願いします♪

ぼくのともだち
あなたは
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
