スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番も終わり・・・

どうも、お久しぶりです。。
最近疲労がたまりすぎててまったく日記更新が出来てなかったですねー。

とりあえず生きていますと。

駒場祭に来てくれた方はありがとうございました。
吹奏楽の演奏会は、個人的にはステージは良かったかと。
運営面ではやはりまだまだ課題ありか・・・
でもまあ、無事に終わってくれて何よりでした。
サク同は正直心残りな面が大きいですが(特にバッハ)
もう、振り返りません・・・(笑)
定演でリベンジするつもりだったんですが、どうやらできないようなので、もう最後です。
ぬーん・・・
まあ、定演で持ちかえしなくてよくなったからその点は良いか。


というわけ(?)で。
再び演奏会です。
定期演奏会、1年の集大成。
12月25日、クリスマスに中野ゼロホールにてお待ちしておりますよ^^
みじんも目立ちませんが、精一杯演奏するのでよろしくお願いします。
バリサク吹いてるのっぽがぼくです(苦笑)


≪東京大学ブラスアカデミー第16回定期演奏会≫

2010年12月25日(土)

開場:17:00
開演:17:30

場所:なかのZERO大ホール

曲目
翠風の光(長生淳)・・・難しすぎ、出来る気がしない
エル・カミーノ・レアル(A.リード)・・・な、なんとソリがあります
カーペンターズ・フォーエヴァー・・・暇すぎ(笑)
ほか

指揮
羽富陽一(当団正指揮)
林田慧太朗(当団副指揮)
スポンサーサイト
プロフィール

多田K馬

Author:多田K馬
東京の大学に在籍していて、吹奏楽のサークルでサックス吹いてます♪つれづれに色んなことを書いていくつもりなので、趣味がある方は是非コメントを☆
趣味は、音楽鑑賞(ホールでも家でも)絵画鑑賞(美術館で)映画鑑賞(家でw)読書(電車でw)などなど割と雑食。

それぞれで特に好きな作品は・・・

音楽:アストル・ピアソラ、ヨハン・セバスティアン・バッハ、安藤裕子
絵画:クロード・モネ、アンリ・ルソー、シュルレアリスム
映画:勅使河原宏、北野武、中島哲也
読書:安倍公房、芥川龍之介、中島敦

これおすすめ!とかあったら教えてほしいです。
では、よろしくお願いします♪

ぼくのともだち
あなたは
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。