

ネットつながりますた。

どうも、お久しぶりです。

というのも。
しばらくネットつながってなかったのでww
1カ月以上放置プレイでしたねー。。

なんか、引っ越しのせいということにしておきます。


公共機関でいくらでも更新することはできましたけど。
ぼくのブログはあまりにも自己満乙的要素が強いので、恥ずかしいのです。。。

ぬんぬん。



地震、怖かったですね(今更
そのときぼくは学校で楽器の練習してました。

いや、正直・・・


死ぬかと思った。

とうとう東京大震災来たかと。
とりあえず、何もできなかった自分だめですね。
もっと的確にきびきび行動しなければ!
そして余震にもめげず練習続けたぼくはばかものですね。

と、まあそんなところで。

この1カ月間は割と忙しかった気がします。


とりあえず、免許合宿で山形に2週間行き。
東京戻ってきて練習したり、美術館行ったり。
色々してましたけども。
地震のせいで貴重な春休みがつぶれてもうさんざん。

はあ・・・

いっきに暇人に昇格しました。


練習合宿も熱海旅行も飲み会も。
ぜーんぶおじゃん。

なえるのう。


被災地の悲惨な状況に対しても何もしていません。
多分、非難されるかな。


というか、みんな騒ぎすぎだと個人的には冷ややかに見ているところがあって。

いや、本当にひねくれていると思う、自分は。

そもそも、親戚が東北にいない。
友達は何人かいるけども。誰の安否も気にならなかった。

ただ自分の帰り道だけを心配していた。

自分の安否も自分からは誰にも送らなかった。


だめかな。
だめだよね。


でも、なんでかわかんないけど。
他人とか自分に対する興味が極端に薄い気がする。
なんか気持ち悪い。

でも周りも気持ち悪い。
自分の国でおきたからこんなに騒いでるの?
自分の近くだからなのか?
それとも、口に出すのもおぞましいほどの綺麗事を口に含んでいるのか?
世界のグローバルな問題にそんなにみんな真剣になってない、というか心を痛めてないってことはだ。

普段、自分の生活に支障をきたしていないレベルなら。
どんな凶悪なことも他人ごとって思えるってことじゃないかな。

まだぼくはそんな状態なんです、幸運にも。
地震で予定は狂ったものの。
特に不便な生活は強いられてないから。

震災と聞いても、対岸の火事を見るような眼で。
多分死んだ魚のような目なんだろうけど。

でもそれって、多くの日本人のチリの大地震に対する態度と似ている気がするよ。


だから、この義援金とかいうのもね。
偽善金にしか見えない。

本当に義援したいと思っている人がいるのは知ってます。
でも、とりあえず、で参加したり、歯の浮くようなメッセージ出してる人も絶対いると思う。

シスらしい決めつけでしょ。

ぼくはただそのとりあえずには絶対なりたくない。


本当にひねくれている。


うげー。


あー・・・美学レポ、というか日記書かねば!


うーん・・・人間的未熟とはかくことかな。



炎上しませんように!
なむなむ。




hona-☆

2011年

みなさま。
あけましておめでとうございます。

ってか・・・日記の頻度低すぎてもう新年かいっ!

前回だってクリスマス前だよね?ww
しかももう既に3日だしwww
あれー?

まあ、すごく忙しかった?のでお許しください。
っていってもそんな忙しくはないですけど・・・ww

とりあえず、定期演奏会に来ていただいたみなさまは本当にありがとうございました!
とっても評判のいい演奏会だったらしいです。
確かに、曲も充実していたし、演出も割とがっつりやった?し。
演奏会の内容としては十分だったと思います!
そして来年はぼくの引退舞台なので、さらに良い演奏会にしたいねー!!
というわけで。
来年のクリスマスは川口(!)で演奏会をするので。
是非予定を空けておきましょう!!!

ちなみに来年の定演がぼくの人生の最後の舞台です^^
悲しいっ・・・!!!
けれどまったく実感がわかないというね。
まあ、あと12カ月あるしね(笑)

とまあ、年末は忙しかったです。。
25本番で、26にオールで打ち上げ。
27は友達の引っ越しを手伝い。
28はバイトからのフィル。
29は怒涛の年賀状作成。
30はサークルでオール忘年会。
31はみなとみらいでジルベスターコンサート。
1はやはり怒涛の年賀状作成ww
2は箱根のポーラ美術館・・・に行ったら箱根駅伝に遭遇し。
そして今日は朝からバイトでした。
そして明日も朝からバイトです。
明後日ようやく帰省しますー^^

楽しみす!

ジルベスターコンサートとポーラに関しては後々書きます。


とりあえず。

生きてます(爆)



あー、早く実家でのんびりしたい。

hona-☆

ホール練習

今日はホール練習でした。
中野ゼロにて。
いやー、しんどい・・・
定期演奏会の曲がしんどすぎる・・・全然できないよー!!
とりあえず、テンポ感覚をしっかり身につけたいな。
音符が細かくなってくるとどうしても走ってしまいます・・・
あー、典型的なダメパターンなんだけどね。。

自分音楽のセンスないっすね。

でもがんばるもん(・ω・`)
残り1カ月ないですがwww
あー・・・不安やー・・・


Salyuの「砂」という曲。
前々からいいなと思っていたのですが。
この前手に入り、聞きまくっています。

てかSalyu改めて聞くといい歌多いなー。
シングルはやはり秀逸なものが多い。
「name」とか久しぶりに聞いたらすごいよかった。
最近Jポップを再び聞き始めるようになったけーまくんでした。

そろそろ編集CDR作ろうかなあ。。

hona-☆

本番も終わり・・・

どうも、お久しぶりです。。
最近疲労がたまりすぎててまったく日記更新が出来てなかったですねー。

とりあえず生きていますと。

駒場祭に来てくれた方はありがとうございました。
吹奏楽の演奏会は、個人的にはステージは良かったかと。
運営面ではやはりまだまだ課題ありか・・・
でもまあ、無事に終わってくれて何よりでした。
サク同は正直心残りな面が大きいですが(特にバッハ)
もう、振り返りません・・・(笑)
定演でリベンジするつもりだったんですが、どうやらできないようなので、もう最後です。
ぬーん・・・
まあ、定演で持ちかえしなくてよくなったからその点は良いか。


というわけ(?)で。
再び演奏会です。
定期演奏会、1年の集大成。
12月25日、クリスマスに中野ゼロホールにてお待ちしておりますよ^^
みじんも目立ちませんが、精一杯演奏するのでよろしくお願いします。
バリサク吹いてるのっぽがぼくです(苦笑)


≪東京大学ブラスアカデミー第16回定期演奏会≫

2010年12月25日(土)

開場:17:00
開演:17:30

場所:なかのZERO大ホール

曲目
翠風の光(長生淳)・・・難しすぎ、出来る気がしない
エル・カミーノ・レアル(A.リード)・・・な、なんとソリがあります
カーペンターズ・フォーエヴァー・・・暇すぎ(笑)
ほか

指揮
羽富陽一(当団正指揮)
林田慧太朗(当団副指揮)

テレビ電話

Skypeという名のテレビ電話をダウンロードしてみる。
なんと通話料無料です。
こんな便利な存在があったなんて・・・

知ってたけどwww

あえて使ってなかったのですが。
友達に誘われたので使ってみました。
やべー、超おもしろいww
離れてるのに近くにいる感覚!
んー・・・こんなのが無料で使える日が来るなんて・・・

世界も進歩したモノです。

と、感慨にふけってみる。
てかマイク&カメラつきパソコン買ってくれてよかったわー。
てか実家のパソコンともできるし。
そしたら普段からあってることと変わらんよな。


なんか小学生の頃非現実的だと思ったことが。
今現実として可能になっているような感覚。。

そうだね、ちょうど空飛ぶ車が実現したようなね!


まーいーや。

hona-☆
プロフィール

多田K馬

Author:多田K馬
東京の大学に在籍していて、吹奏楽のサークルでサックス吹いてます♪つれづれに色んなことを書いていくつもりなので、趣味がある方は是非コメントを☆
趣味は、音楽鑑賞(ホールでも家でも)絵画鑑賞(美術館で)映画鑑賞(家でw)読書(電車でw)などなど割と雑食。

それぞれで特に好きな作品は・・・

音楽:アストル・ピアソラ、ヨハン・セバスティアン・バッハ、安藤裕子
絵画:クロード・モネ、アンリ・ルソー、シュルレアリスム
映画:勅使河原宏、北野武、中島哲也
読書:安倍公房、芥川龍之介、中島敦

これおすすめ!とかあったら教えてほしいです。
では、よろしくお願いします♪

ぼくのともだち
あなたは
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
